Breaking News
Loading...
2013/09/11

取材企業追加されました!

家族にとって安心する家創りを目指す![(株)森住建]09.24(火)




















こんな魅力のある会社です!]
・森社長の父親はもちろん、祖父、曾祖父も大工で、4代・約120年にわたって岐阜県で家づくりに取り組む。
・岐阜県西濃地区では注文住宅施工実績NO.1の会社。
2002年森社長が会社を設立した時には車庫の一角に机を置いただけの事務所が、今や岐阜市と大垣市に支店を構え、売上高10億円を達成するまでに成長。
2020年に岐阜県を中心とした東海4県に15支店を展開、売上高100億円を目標に掲げる。
・日本一公正な評価制度を目指して作成した『Mori ISM』で社員を評価。
2011年介護事業部をスタート。

家族の介護のために仕事を辞めざるをえなくなった、というお客様の声を受け、予防介護に特化した施設を地域の皆様に提供。


[社長はこんな人!]
森社長が大工の仕事を始めたのが30歳。
当初は工務店経由の下請けをしていたが、「与えられた仕事をこなしているだけではつまらない、お客様の声を直接聞いて仕事がしたい」と思うようになり、2002年株式会社森住建を設立。 社員が活躍するステージ創りと後方支援に注力し続けている社長です。


【社長メッセージ】
「私には5人の子供がいます。この子供達に『お父さんが建てた家だよ』と連れて歩いて見せたい。どれだけお客様に喜ばれる家造りをしてきたか、またそれがどんなに素晴らしい事かを教えたい。私は誓います。子供達に恥ずかしいような仕事はしない。わが子に胸を張って自慢できる、私達はそんな家造りを続けていきます。」


[会社概要]
社名    株式会社 森住建
事業内容 ・新築事業部(注文住宅)
     ・リノベーション事業部(大型改修・リフォーム)
     ・介護事業部(レッツ倶楽部)
     ・飲食事業部(スープカフェ)
所在地  〒503-2429 岐阜県揖斐郡池田町藤代267-1

取材詳細]
取材の日付 2013.09.24(火
集合時間  9:30
集合場所  G-net事務所 岐阜県岐阜市吉野町6丁目ブラザービル2階
所要時間  9:30~18:00(事前打ち合わせから解散まで)
取材の流れ 3日前までに確認メール→企業下調べ

     
      -当日-      
        事前打ち合わせ
           ↓
       移動
            ↓   
       取材(インタビュー~工場見学など)
        
       振り返り
            
            解散

      
    -後日-
    一週間以内にレポート(A4一枚)web提出

応募方法   取材したい会社名」「氏名」「メールアドレス」「携帯番号」を
      明記して下記のアドレス宛てにメールしてください。