Breaking News
Loading...
2012/08/23

8/20に開催した事前セミナー、第二回を開催します!

内容は、

 魅力発信事業の目的ってなんなの?
 取材企業30社ひとことレビュー
 取材のコツ
 参加方法

です。
事務局こぼりがしゃべり倒しますが、
本当はみなさんからの質問をとても楽しみにしています。


やっぱりハイライトは 取材企業30社ひとことレビュー!
前回は、本当に喉がカラカラになりました・・・でも、記者希望の学生さんが「おもしろそう」と思った企業をメモしてくれてるのを見ると、とってもうれしいです。

本当に、どこも魅力的な企業ですよー!
厳選してます!!

取材に行けるか分からないという人も、参加OKです。
とりあえず事前セミナーに来てみてください。
「就活前でいろいろ不安・・・」という人とか、おススメですよ。
世の中には本当にいろんな会社があるんです。


前回の様子。なにやらあやしい雰囲気ですが、G-net事務所です。


▼イベント日程
8月27日(月)18:00~20:00
▼開催場所
G-net事務所 岐阜市吉野町6-2ブラザービル2階

▼イベント詳細
https://www.facebook.com/events/362421497159825/