Breaking News
Loading...
2013/02/13

Info Post

岐阜、名古屋の大学に配布しました!

画像元:岐阜大学

大変お久しぶりです、こぼりです。
年末からの怒涛の制作期間を経て、ようやくみなさんのお手元に冊子をお届けできます。

お待たせしました!
発行のお知らせから2週間も経ってしまいましたが、
ようやく大学への配布が完了しましたので、お知らせいたします。

以下の学校のキャリアセンターまたは就職課にお願いして設置してもらっていますので、
ぜひ見に行ってみてくださいね。
各大学、あまりたくさんはお送りできなかったので、早い者勝ちです!

そして、本邦初公開ですが、プレゼント付読後アンケートもあります。
なんと!!抽選でAmazonギフトカードがもらえる!
本も買えるし、食べ物も買える!Amazonってあらためてスゴイですね。

冊子を手に入れたアナタは、ぜひ以下からアンケートにもご協力ください。
http://p.ptl/vUIV

【岐阜県内】11校
岐阜大学
岐阜聖徳学園大学
岐阜経済大学
朝日大学
岐阜女子大学
中部学院大学
東海学院大学
名城大学(可児キャンパス)
岐阜市立女子短期大学
大垣女子短期大学

【名古屋周辺】17校
愛知大学
愛知淑徳大学
中京大学
金城学院大学
南山大学
名古屋市立大学
名古屋大学
名古屋工業大学
愛知工業大学
名城大学
名古屋外国語大学
椙山女学園大学
名古屋学院大学
名古屋商科大学
愛知県立大学
愛知学院大学

よろしくおねがいしまーす!