栗の里・恵那を甦らせた 驚きのビジネスモデル
(画像は下記企業HPより引用)
各地域で生産されている厳選された安全な素材を使用し、
四季を通じて豊かなお菓子を提供。
特に「超特選恵那栗」というブランドをを作り上げ、地域を盛り上げるというビジネスモデルが注目され、
社長が「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」という著書を執筆している。
栗菓子の里だが栗の里ではなかった恵那を「栗の里」として甦らせた
その手法・思いに注目!
【こぼりの取材ポイント】
近日公開!
▼企業ホームページ
http://www.enakawakamiya.co.jp/
▼11月22日(木)15:00~17:00 取材(13:30G-net事務所集合)
取材記者の申込をする