伝統技術を今に馴染ませるブランディングとデザイン力
美濃手漉き和紙の伝統技法及び和紙加工の独自技術を使用。
美濃手漉き和紙の特徴を活かし、「和」の伝統と「モダン」なアートセンスを加味した、
「美濃手漉き透かし和紙」「水うちわ」「屋外用和紙提灯」の製造・販売事業を手がける。
海外に市場を作るチャレンジを行っていて、今年のクリスマスには
イタリアのアパレルブランドデコレーションでの使用が決まっている。
【こぼりの取材ポイント】
家田社長は、縮小する国内市場にこだわらず、
世界を相手に新しい市場を作ることからはじめたチャレンジャー。
世界を相手に新しい市場を作ることからはじめたチャレンジャー。
「動かないと何も始まらない」という考え方は、なにか迷っている人にとって
背中を押してくれるはずです。
新しい市場を作る際のブランディング手法なども聞いてみたいポイント。
新しい市場を作る際のブランディング手法なども聞いてみたいポイント。
▼企業ホームページ
http://www.iedashikou.com/
▼10月25日(木)13:00~15:00
12:20 G-net事務所集合
取材記者の申込をする